• 締切済み

授乳中にキャベツを大量に食べてはいけませんか?

生後1ヶ月の子供を完母で育てています。 私はキャベツが大好きで 最近は毎日のようにキャベツを 一日半玉~2/ 3玉たべてしまいます。 海外では授乳中にキャベツを食べるのは良くないといわれているみたいなのですが 子供に影響はあるのでしょうか(;_;)?

• 育児

みんなの回答

• 4610-494
回答No.1

海外ではね しってます? キャベツ生で食べられる国は日本だけですよ。 ウチの嫁も子供生んだときは腹が減ったといってキャベツ一日に2キロはおやつで食べてました。 別に何の支障はありません。

hinachmama
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます(^o^) 安心してキャベツ食べれます★