• 締切済み

ドコモあんしんスキャンでは ウイルス対策は無理?

ドコモのアンドロイドスマホでは不都合がおきやすい様ですが、ドコモのあんしんスキャンがついている端末でも起きるわけですか?

• docomo

みんなの回答

noname#173693
noname#173693
回答No.2

ドコモのあんしんスキャンで大丈夫かと思います。

• te2kun
回答No.1

「ドコモあんしんスキャン」って、ドコモが搭載しているセキュリティーソフトの名称です このアプリが搭載していると、起きないって夢のような話はありません。 よって、他のスマートフォンと同様です。 スマートフォンですから、フィーチャーフォンと比べて不都合が起こる可能性が高いです

1977imanaka
質問者

お礼

なるほど