• 締切済み

ヤフーオークション落札後

高校生です。 今回オークションにて欲しい商品があったので欲しいなとおもったのですが落札の仕方が分かりません 落札後の行動も分かりませんし、 銀行振込 の仕方もよく分からないのです。(私は銀行の口座を持っていません) ほんと分からないので詳しい教えて頂いたら幸いです。 お願いします。

みんなの回答

• saltmax
回答No.2

18歳以上でないと参加できません。 5,000円以上の入札にはプレミアム会員にならないと できませんが プレミアム会員になるには Yahooの指定銀行に口座を開くか指定のクレジットカードを持たないと 会員費や利用料が支払えません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-46.html プレミアム会員にならないで 5,000円以上の入札をするには http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-02.html 携帯のモバイルオークション会員か YahooBB会員ならプレミアム会員にならなくても利用できます。 他のヘルプも一通り読んでから参加するかどうかを 考えてください。

noname#155295
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Devil-Ear
回答No.1
noname#155295
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。