• ベストアンサー

ストレスと生理

2ヶ月前からストーカーとの人間関係にかなり悩みストレスを感じていたら生理が5日くらい予定すぎてもこないです。ストレスで乱れることもあるんでしょうか?三十代なかばすぎるとこのままこないままのこともありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155562
noname#155562
回答No.1

私は1年間来なかった事ありますよ。 その後は普通に安定してます いま思うと原因は部活動での体へのストレス…かな… 精神的ストレスでも来なくなったりするみたいですね 質問者さんの場合はこちらにあてはまるのでしょうか。 ストレスの原因を解決出来ればいいのでしょうけど でもストーカー…簡単に解決出来る話じゃないですよね