• 締切済み

イラストの背景などについて

sisyamo_9の回答

回答No.1

このサイトは少しやりすぎだと思います・・・。 多分、そうゆうのを見つけてこれ真似したんでしょう!?って責めて楽しんでるだけだと思います。 自分も小物とかを描くときは、画像検索して参考にしています。 難しいときはトレースしてしまうときもあります。 んん、ちゃんと証明とかできてなくてすみません。。。 不安のままだとイラストにも力が入らないと思うので早く解決してあげたいのですが、自分の知識では解決できませんでした・・・。 自分も普通の人なので、詳しく分からないです・・・。 ここに載せていいのか分かりませんが、ちがうサイトにこうゆうのがありました。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3489648.html こちらで解決できて、早く不安を取り除いて欲しいです! それで好きなイラストを思う存分描ければ、自分も幸せな気持ちになります!