• ベストアンサー

ジャニショ 写真

Storm-of-Greenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^^) 私は埼玉在住なので、原宿のジャニショに行きます。 私は嵐が大好き!!なので、新しい写真がはいったらよく行っています。 買う枚数は、毎回変わりますが、私は良く考えずに買う人なので(^^;;) 20~30枚くらい買っちゃいます! でも中には5枚ほどしか買わない方もみられます。 すごい方では60~80枚とか。セット(例えば、「果てない空」のときの相葉ちゃんだけがうっている写真のセット)で買う方もいます。 お財布と相談ですね。 思った以上にいい写真が入っていたりするので、 お金は少し多めに持っていくとよろしいかと(^^)

10tomusi
質問者

お礼

私も10枚ぐらいにしようと思っても きっとついつい30枚ぐらい 買ってしまうと思います(^^;) お金、多めに持っていっときます。 ご丁寧に教えていただき ありがとうございました♪