• ベストアンサー

ジャニショ 写真

Storm-of-Greenの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^^) 私は埼玉在住なので、原宿のジャニショに行きます。 私は嵐が大好き!!なので、新しい写真がはいったらよく行っています。 買う枚数は、毎回変わりますが、私は良く考えずに買う人なので(^^;;) 20~30枚くらい買っちゃいます! でも中には5枚ほどしか買わない方もみられます。 すごい方では60~80枚とか。セット(例えば、「果てない空」のときの相葉ちゃんだけがうっている写真のセット)で買う方もいます。 お財布と相談ですね。 思った以上にいい写真が入っていたりするので、 お金は少し多めに持っていくとよろしいかと(^^)

10tomusi
質問者

お礼

私も10枚ぐらいにしようと思っても きっとついつい30枚ぐらい 買ってしまうと思います(^^;) お金、多めに持っていっときます。 ご丁寧に教えていただき ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 天神のジャニショについて

    福岡のジャニショについての質問です!KAT-TUNの写真は今何が飾られていますか?GW以来行ってないんですが、それからどれくらい増えたんでしょうか?行くとしたら結構お金がかかるため行こうか迷ってます。リアルコンの写真があるなど、簡単で良いのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 何が売っているかわからないので友達に何が欲しいか聞くためにジャニショ内で電話してもいいでしょうか!?

    今度夏休みにジャニショの大阪店に初めて行くのですが、友達に買ってきてと頼まれていて何が売っているかわからないので「欲しそうな物があったら電話するよ♪」と言ったのですが、あとあと調べてみると購入するときに何か紙に記入する。などと違う方の質問の答えで書いてあっていたのですが、つまりグッズを見ている最中に電話をするのは無理ということなのでしょうか? めっちゃ困ってるんで教えてくださいm(_ _)m

  • 名古屋のジャニショ

    前にも同じような質問しましたが、はっきりとした回答を得られなかったのでまた質問させていただきます。 名古屋のジャニショに行きます。そこで質問なのですが、NEWSやNEWSメンバー個人別ポスターは売っていますか? NEWSコーナーには飾ってあったりしてなかったので…。 あとやっぱり名古屋だと、コンサートで余ったグッズとか原宿店など東京の方に流れてしまうんですか? 写真やフォトアルバム、うちわしか買ったことがないので、行って購入した事のある方、教えてください!

  • とびっこなんですけど…

    小6女子です! 私はファン歴がまだ半年程度のとびっこです、! それでなんですけど、ジャニショに行きたいんです!でも、親にヲタってばれたくないし、一緒に行く友達もいなくて…。 千葉住みなので、行くなら原宿店なんですけど、電車とかもあまり乗らないし…。 みなさんはジャニショ1人で行ったことありますか? また、やはり小6 1人でジャニショまでは危ないしやめたほうがいいですよね…><

  • 大切な写真

    はじめまして!(sy_mi_eh)です! 皆さんは大切な思い出の写真などは簡単に捨てれます? 実は自分は大学生で付き合って1ヶ月の彼女がいます。その彼女が家に遊びに来た時に自分の思い出のアルバムを見られました・・しまうのを忘れてしまい。アルバムには卒業してもう連絡がつかない高校時代の自分にとって好きとかじゃなく大切な存在の女の子(今の自分に変われる事ができたきっかけの人と言うか今の自分があるのはこの人のおかげって人)との2ショットがありました。その写真を彼女に捨てて欲しいって言われています・・・。自分は捨てる事ができません・・隠してもバレそうな気がします・・。そこで質問なんですが「その写真はどうしても捨てれない」って伝えたいんですが何て伝えたらいいでしょうか・・・?皆さんの意見を聞かせてください。お願いします!

  • JRは遅延が多い!(気がします。(大阪))

    大阪在住です。 先日友人とも話ししていたのですが、 JRはとても遅延が多い気がします。 今朝も東西線の放送で、 「昨日甲子園口の信号に落雷し、深夜まで電車が遅れ、 皆様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」と流れました。 この分についてはまぁ、原因がはっきりしていますが、 よくよくJRでは列車の遅延があると思います。 これは何か原因があるのでしょうか? JRは走行距離が長い? 地下鉄と違い地上を走る距離が長いから、自然災害を受けやすい? などと自分なりに考えてみたのですが、 どなたかこの私のモヤモヤをスッキリしてください。 それとも私の思い過ごしなんでしょうか・・・?

  • 写真教室

    食べ物がとってもおいしそうに撮れる写真の方法を教えてください。 大阪在住ですが、手ごろな価格で写真教室を行っているところがあれば教えてください!よろしくお願いします。

  • 横浜アリーナまでの道則について

    過去の質問でも大変お世話になりました。 和歌山県某所在住の者です。 来月中にライブの為に横浜アリーナまで一人旅をすることになったのですが、何分、初めての遠出ということもあり現地までの行き方が分かりません。 とりあえず電車で大阪まで行き、そこから新幹線へ乗り換えて横浜まで・・・という流れは掴めました。 ですが、肝心のその先をどうすればいいか分からないのです。 加えて電車と新幹線を乗り継いでいくのが最善の行き方なのか、不安で仕方ありません。 ので、どなたか少しでもお知恵を貸しては頂けないかと、質問を投稿した次第です。 もし質問に答えてくださる方がおられましたら、「自分はこうやって行った」といった交通手段を教えて頂ければ有難いです。 それからライブの方も初めてなので、こういうことに気をつけた方がいいという体験談的なお話もあるなら、できれば聞かせて頂けたら本当に助かります。 厚かましいようで申し訳ないです。 お忙しいかとは思いますが、どうか宜しくお願い致します。

  • 写真を送ってくれない彼

    良い感じの男性と遠距離恋愛をしています。 会えないので写真を送って欲しいとメールの度に言うのですが、全く無反応です。 その後時間をおいてもう一度写真を送って欲しいと言ったら風景だけの写真を送ってくれました。 自分の今の職場から撮ったお気に入りの写真のようです。 私が喜んでSNSに載せるというと大変喜んでいました。 会えない分、彼が映った写真が欲しいのにどうしてそういう写真をくれないのでしょうか?

  • 履歴書と写真!

    今就職活動をしているんですが、履歴書と写真をよりやすく、そしていい物を作りたいと思っているのですが、まず履歴書についてですが、安く売っている所を知りませんか?学校で買うととても高く、少しボッタクリのような気がします、安く売ってくれるサイトや、僕は大阪に住んでいるんですが、こんな店なら安いよって言うのがあれば是非教えて下さい。あと写真なんですが、安く撮ってくれる店とかありませんか?もちろんスピード写真や写真屋さんという事になると思うんですが、写真屋さんでもチェーン店なら安くないですか?これもまた場所などもあればで結構なんで教えて下さい。たぶんこのような質問は多いと思いますが、よろしくお願いします。皆さんは就職活動の時どうしました?