• ベストアンサー

chromeなどでPCの動作がおかしくなる

最近、時々PCがUSBを認識しなくなったり、ゲームなどで起動に失敗する現象が起きます。 いろいろ試した結果、ブラウザ(chrome)やエクスプローラを落とせば回復する事がわかったのですが、根本的な原因がわかりません。 いちいちブラウザを立ち上げ直したりするのが面倒なのでどうにかしたいのですが、なにか心当たりなどありましたらアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 OSはwindows7です。

• pwpr
  • お礼率25% (11/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メモリ不足が原因かもしれませんね。 もっと切り分けが必要でしょう。