• 締切済み

携帯の中に入っている固定メロディ

今から6年前の2006年2月発売のカシオW41CAの中に入っている 固定メロィ”Reflection”と言う曲は他で手に入れる事は出来ないでしょうか。 W41CAは今年7月には使えなくなるため、とても使いやすく愛着のあったこの携帯から機種変更しました。同じカシオCA007にしたのですが、どうしても”Reflection”をこの携帯のも入れておきたいと思い探してはみたのですが見つけられずにいます。固定メロディだと他にはないのでしょうか。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

固定メロディーは機種固有の物です。 メーカーが別機種に載せない限り、他の機種では使用出来ません。 アナログ的な方法であれば移せるでしょうが、コピーやインストール では移す事は無理だと思われます。

pipiruayh
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。残念です。ご回答ありがとうございました。