• ベストアンサー

ニコニコ動画

souki422の回答

• souki422
回答No.1

ニコレポのある部分の左上にあるアカウント設定をクリックして、プロフィール欄の右のプロフィール変更をクリックしたら、下の自分の住まいの下の非公開の字をクリック。 お住まいの地域の欄でみんなに知らせるか、フレンドのみかの設定ができます、設定できたら下の反映をクリックしたらいけます。 少し時間を空けて更新すると変更されてると思います、

dmwajtgp_2
質問者

補足

わからないです。プロフィール公開・非公開設定にあると思うのですがないです。ちなみに携帯です。