• ベストアンサー

訪問着でお正月、結婚式にふさわしい髪型を教えて下さい

xnanaxの回答

• ベストアンサー
  • xnanax
回答No.1

こんにちわ。 お正月の着物は素敵ですよね。 我が家でもお正月は着物です。 年齢などわからないので なんともいえませんが。。。 narumamaさんのもつ雰囲気や、着物の色や柄、 etcによっても髪型は変わってきますよね^^ でも一般的にはアップなどのまとめ髪が 無難ですよね。 着付けをするのは美容院でしょうか? 美容院で、着物などをみてもらってから 決めてもらうのがいいと思います。