• 締切済み

結婚式の髪型について

みなさん、こんにちは。 3月に姉の結婚式があります。(神社で) 振袖を着る事になっているのですが、その時はどのような髪型がいいのでしょうか? 今の私の長さは、肩よりちょっと長いくらいです。顔は、丸いです。 いろんな髪型を教えてください。 (参考のURLがあると助かります) よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimu123
回答No.1

説明するのも大変なので 下記を参照下さい。 ページの下に和装のヘアスタイルがあります。

参考URL:
http://wavekids.fc2web.com/wed/hairmake1.html