• ベストアンサー

ヒロテックと言う会社のHPを探しています

ヒロテックと言う会社のHPを探しているのですが、中々見つけられません。 このメーカーのDVDプレーヤーについて知りたいのですが…。 楽天などで付属品などは分かったのですが、以下の商品の発売日を確認したく探しています。 W録 PDV-900REC PDV-910R HP、またはこの製品が発売された時期などご存知でしたらぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177618
noname#177618
回答No.1
shitoma
質問者

お礼

すみません…。 そのHPは私も見つけたのですが、ヒロテックのHPではなく「卸問屋.com」と言うお店のHPのようです。 探しているのはヒロテックと言う会社のHPです。 もしかしたら公式HPは無いのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました!