• 締切済み

10年前に活躍していた、おネエ系タレントを教えて。

10年ほど前にテレビのバラエティー番組に出ていた、長身で痩せた、おネエ系タレントを教えてください。

みんなの回答

  • KEIS050162
  • ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.3

10年くらい前というと、この辺りでしょうか。 金子貴俊 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AD%90%E8%B2%B4%E4%BF%8A 山咲トオル http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%92%B2%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%AB

mido2468
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 お手数をおかけいたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

KABA.ちゃん http://ameblo.jp/chankaba/ 日出朗 http://ameblo.jp/starhiderou/ 日出朗はもっと古いかな・・・

mido2468
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 お手数をおかけいたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

日出郎さんかな

mido2468
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 お手数をおかけいたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 10年以上前に活躍した外国人タレント

    今から10年以上前に活躍した外国人タレントの名前が思い出せません。 恐らくアメリカ人だと思いますが、流暢に日本語を話して夕方に司会の番組を持っていました。本業は大道芸人?か何かで得意技は、マイクを口にあて、電車等の乗り物の真似をると言う業でした。 いでたちなんですが、ベレー帽の様な物も被ったりしましたが、長髪で後ろで髪の毛を一束で結んでいました。目はわりと細めだった人です。 その頃には、よくテレビで見かけたのですが全然見かけない今はどうしているのかと思って質問しました。

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • 10年くらい前に日本にいた香港人タレント

    確か10年ほど前に日本にいた外国人男性タレント。香港の方、多分2、30代だったような。ご存知の方いますか。 (石田ゆり子さんとのHHKドラマ他に少し出ていたり、日本に住む面白い外国人が出るようなバラエティーに出ていた人)

  • 今年消えてしまいそうなタレントは?

    2003年ももう2週間ほど経過し、テレビ界も通常の番組編成に戻りつつありますね。しかし、相変わらずのバラエティ番組の多さには食傷気味です。(中には好きな番組もありますが…。) あまり知名度の高くないタレントを起用する事で、番組制作費を安くしたいと言う意図が見え隠れしているみたいです。 さて、質問です。出入りの激しい芸能界において、現在ブレイク中のタレントは数多かれぞ、今年は消えてしまうだろうと思われる芸能人を予想して下さい。私の予想としては、三瓶、ロンブー、浜崎なんかの人気は下降するだろうと思うのですが…。あくまでも予想ですので、ファンのお叱りを頂く場合もあるかと思いますが、その点はご理解頂き、皆さんの大胆予想をお教え下さい。

  • ヨーロッパに日本で言う所のタレントっているのですか

    日本のテレビのバラエティー番組などに出演しているタレントというのがいますね。 俳優でもない、落語家や漫才師でもない、面白くもない冗談を言ってゲラゲラ笑っている連中です。 こういう職業を日本ではタレントというそうですが、ヨーロッパにもこういう職種の人は存在するのですか? 宜しくお願いします。

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • 70年代、80年代、昭和のアイドルやタレント?

    70年代、80年代、昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です。   70年代後半から80年代前半くらいまでテレビによく出てた人だと思うのてすが、、 女性でかなりの長身(180cm くらい?)ショートカット、 八重歯のアイドル、タレント?名前分かりますか?

  • 女性タレントの名前が知りたいです

    わかっている情報は、 1.キレイ系の人である 2.最近テレビで見かけるようになった(昔からいるタレントではない) 3.バラエティー番組に結構出ている 4.目の横(目頭側)というか、鼻筋の横側というか、その辺りに結構目立つほくろがある この4つです。 これだけでは情報が少なすぎて難しいかもしれませんが、 もしかしたらこの人じゃないかな~という方がおりましたら どんどん名前を挙げていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • VC-1-SCを使用してHDMIからSDIに変換すると、画角が変わる問題が発生しています。
  • 市販のカーナビのHDMI出力信号をHDMIスプリッターを介してVC-1-SCに入力し、HDMIからSDIに変換しようとすると、起動タイミングの関係で4:3の画面で出力されることがあります。
  • カーナビ、HDMIスプリッター、VC-1-SCの電源を同時に入れているが、カーナビの起動が関係している可能性があります。
回答を見る