• 締切済み

機種変した場合のLINEについて

今まで 友達とLINEを使ってやりとりしていたのですが (私は au アンドロイド) その子が先日、機種変したところ(dokomoユーザー)○○さんは退会しました~というようなメッセージがでて、それ以降 お互い、表示されなくなってしまい ふるふるや 招待メッセ送信したりしても 検索しても出てきません。 (機種変した子も、ユーザー名に私の名前だけ出てこない) なにか 対処法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

以下のサイトの一番下、「同じ電話番号で他の端末を使用する場合について」をご覧ください。 現状では、その機種変したお友達が新たにアカウントを取得し直すしかないようです。 http://naverland.naver.jp/?p=6137