• 締切済み

MFCを起動する時、初期化方法が知りたい

今作ったMFCプログラムは、デバッグしたら、UI(user interface)ダイアログで初期化ボタンをクリックして、初期化を行います。 初期化コントロール通知ハンドラ コードは初期化ボタン中で追加します。 今の目標は、デバッグしたら、初期化が始まります(初期化ボタンをクリックしません) それを実現する方法は教えてもらえませんか? ありがとうございました。

みんなの回答

• zwi
回答No.2

さっぱり意味がわかりませんが、OnInitDialogやコンストラクタで初期化してはダメなのですか?

• Tacosan
回答No.1

「デバッグしたら、初期化が始まります(初期化ボタンをクリックしません)」の部分, 日本語の意味が分かりません. 「デバッグしない」ときには, 初期化しなくていいの?