• ベストアンサー

WORDの文字列交換(超難問です)

WORDでの質問ですが、文字列の離れたAとBを選択して AとBの場所をひっくり返す方法はあるのでしょうか? 行であればシフト+alt + 上下ですが 文字列もそのようないい方法はないのでしょうか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

>(超難問です) ここはクイズコーナではありません 問題解決の質問なら ・1対の入れ替えならそれぞれ上書きで解決ですね ・任意の場所にある全てを入れ替えるなら  (1)一方の文字列の全てを[@@@]と置き換え  (2)他方の文字列の全てを一方の文字列に置き換え  (3)[@@@]の全てを他方の文字列に置き換え