• 締切済み

デロンギ EC200N 給水されません

デロンギ EC200N 給水されません。初めて使おうとして まず内部洗浄からと給水タンクにMAXで水を入れ本体にしっかりと押し下げているのに給水されていきません。 なので余熱完了後OKランプがついてダイヤルを抽出にしたらすごい音が。。。給水タンクの水もMAXのままです。なぜ給水されないのでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

使ったことはありませんが、・・・ 下記URLのページに動画の説明がありますよ。 一度、ご覧下さい。 「エスプレッソ・カプチーノメーカーの使い方 | YOUR PRIVATE 」 http://barista.delonghi.co.jp/tv/how-to-use-maker.html

yohko-s
質問者

お礼

メーカーに問い合わせてみたら 初期によく起こる症状とのことで空気抜きのやり方を教わって実行したら給水出来ました! カプチーノの作り方が動画で見れて良かったです ありがとうございました