ネスカフェ バリスタ購入後の問題-水漏れとは?

このQ&Aのポイント
  • ネスカフェ バリスタを購入して、初めて使用したが、洗浄操作中にタンク下から水が漏れてしまった。
  • 何回か同じ操作を行ってもタンク下から水が漏れる現象が続いている。
  • 説明書にはこの現象についての記載がなく、サポートデスクも休みのため情報を得ることができなかった。修理に出すほかに解決策はあるのかアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネスカフェ バリスタを購入して

ネスカフェ バリスタを購入して 今日初めて使用しました☆ …が、 使用前のマシンの洗浄操作をしている時 水が出てくる抽出部からではなく 水がタンク下!! から漏れて出て周辺が水浸しになりました ((((゜д゜;))))!? タンクのセッティングが悪いのかと 何回か同じ操作を行ってみましたが… 何回やっても タンク下から水が漏れてしまいます (´・ω・`) 説明書にもこの現象について 何も書かれてありません。 サポートデスクも 今日はお休みで 製造元から情報をゲットできませんでした (;_;) これは 修理に出すしか ないんでしょうか?? アドバイスお願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

初期不良だと思います。 私も同じようにタンクから水漏れ、初期不良で交換となりました。 交換品は一滴も漏れません。当たり前か・・・^^; 明日にでも購入店かメーカーに連絡しましょう。 今日は・・・缶コーヒーで我慢しましょ^^ 水漏れ、結構多いみたいですよ。 「ネスカフェ バリスタ 水漏れ」で検索すると数多くヒットします。 噂では2割程度が初期不良とか!? 冗談じゃねーぞ!(--#)

asagao888
質問者

お礼

アンサーありがとうございます <(_ _)> 初期不良だったんですね (;゜O゜) ビックリです。 犬のキャラクターで有名な 大手ショッピングセンター で買ったんですけど 私たちなにも知らないので ネスカフェの カスタマーデスクに 電話してくれ的なことを 言われました。 ちょっと 事務的で冷たい対応に しょんぼりしてしまいました。