• ベストアンサー

12月30日のTDSは?

年末も押し迫った12月30日にディズニーシーに2家族で行きます。 例年この時期の混雑状況はどうなんでしょう? カウントダウン前日だし、クリスマスも終わって空いているんじゃないかと思うのですが?? また、この時期のお勧めアトラクションは? 大人が3人と子供5人です。 それとどのくらい寒いのかな~?

noname#10344
noname#10344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5812
noname#5812
回答No.1

冬休みだし、TDS、TDLが空いてるって事は ありえないのでは。。。? 正直、寒さは並じゃないです。 今年のお正月に行きましたが、毛布を持って歩きたいくらいでした。 とはいえ、楽しい時は混雑も寒さもそれほど苦にならないんですけどね。 でもお子さんはなるべく昼に1枚少なくしといて、 夜厚着させてあげてください。 (見た目を気にしないのであれば、レインコートを着せると意外にあたたかいですよw) 役にたたなくてすみません。

その他の回答 (2)

noname#69355
noname#69355
回答No.3

はっきりとは言えませんが、毎年混んでます。ただ、今年は昨年よりも入場者数が年間通してだいぶ減っているそうですので、例年よりははるかにましかなぁ?と思います(^^私もクリスマスにランドの方に参戦しましたが、思ったより全然混んでいませんでした★ アトラクションはいつも通りですので、シーに行くならショーと食べ物めぐりをお勧めします♪ ランドよりシーの方がずっと寒い上に風が強いので、寒いです(;; 役にたてなくてすみません・・・

noname#16766
noname#16766
回答No.2

間違いなく混んでいます。 1時間は当たり前に並ぶようになるでしょう。 そのためお子さんには風邪を引かれないように寒い思いをさせないように暖かい格好で行かれてくださいね。