解決済み

Skypeは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339963
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

会話したいときは、まずクレジット購入しますか?月額プランに入り、オンライン番号ですか?

僕から電話したい、相手からも電話受けたい場合は、僕はどうすればいいですか?

ど素人なんで 宜しく

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (170/712)

skypeの良い所は無料で国際テレビ電話が出来ると言う事なので
クレジット購入は今は必要無いですよ、

友達もskypeに入って貰いskype同士なら無料で充分楽しめます
私はSkype対応のテレビで大きな画面を見乍ら楽しんでます。

https://support.skype.com/ja/support_request

参考にして下さい
お礼コメント
noname#178065

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-10 21:23:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3510/15315)

常にパソコンのSkypeを起動しておかなければいけませんので、通常は、相手から電話受けることはできません。
まずは、お互いに無料のSkypeでパソコン通話がいいでしょう。
お礼コメント
noname#178065

ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-10 21:23:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

相手が一般電話なら
・月額固定プランへ加入する
・SkypeOutとSkypeInを契約する
等の方法があります。
相手がSkupeユーザーならSkype名で呼び出すだけですが、事前にコンタクトリストへ登録して通話する形になります。
お礼コメント
noname#178065

ありがとうございます。
参考にします
投稿日時 - 2012-03-10 21:22:45