• 締切済み

AndroidでTwitterの連絡先の同期エラー

こんにちは。 AndroidでTwitterを利用していて、どう調べてもわからなかったので質問します。Twitterの「見つける」から「友達を見つける」という項目があり、電話長と同期していればTwitterを利用している友達を探すことができるのですが、私はいくら更新してもエラーが出て、Androidの「設定」から同期を更新してもエラーになります。試行錯誤して2カ月経ちましたが、なにも変わらず。。。 このようなエラーはどうやったら更新できるのでしょうか?? ちなみに私のスタートフォンは「MEDIAS」の「N-06C」です。

みんなの回答

回答No.1

Twitterのサポートページにもありますが 既知の不具合となっているようです。 解決され次第同期されるようですが、 かれこれ2ヶ月ほど続いていますので 早く何とかして欲しいものです。

参考URL:
https://support.twitter.com/articles/462625-twitter-for-android