• ベストアンサー

アンケートカテゴリ、その名もアンカテ

アンカテ(アンケートカテゴリ)って略なかなかかっこよくていいですね。 そこで質問ですが、アンカテは何の略かお答えください。 アンケートカテゴリ以外でご自由に回答ください。

noname#150473
noname#150473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>アンケートカテゴリ、その名もアンカテ アンカテ(アンケートカテゴリ)って略なかなかかっこよくていいですね。 そこで質問ですが、アンカテは何の略かお答えください。          ↓ 思い付くままに・・・<順不同> ◇アンチ・カテキン:カテキン<タンニン>に対抗する悪臭や雑菌類の総称。 ◇餡勝て:今川焼きや鯛焼きで、餡に対立して伸張してきているクリームやタピオカに負けるなと応援の餡愛好家グループ名

その他の回答 (6)

noname#243276
noname#243276
回答No.7

暗証番号を決定する過程。

noname#150338
noname#150338
回答No.6

「アンブレイカブル・カッテージチーズ」 あ~ん?硬てぇ・・・。

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんにちは。 アンビリーバブルカテ。 信じられないような質問も良くあるので。 それは私ですが。

• localtombi
回答No.4

アングラカテゴリーがぴったりです。

回答No.3

アンカテ(あんこ入りカステラ) 東京マラソンで一躍有名になったフリーランナーの 藤原新を応援するカステラの福砂屋が今度売り出す 新商品の名称。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

あんかけ天ぷら。 あ、結構いけそう。