• ベストアンサー

2chについて教えてください!(初心者です)

この前はじめて2chに書き込みをしたのですが、私のだけIDが???になりませんでした…。 これってまずいのでしょうか? これによって自分のプライバシー?等がばれたりとか、2chに危険はあるのでしょうか? わかる人教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.1

掲示板の設定によってはメール欄を空欄にして投稿するとランダム生成されたIDが表示されます。 IDはその日ごとの使い捨てで、日をまたげばまた新しいIDがつけられるので 特に気にする必要はありませんよ。

imtk166
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 早く安心できてよかったです(*^_^*)