解決済み

新車の値引き

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339054
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

ダイハツミラXスペシャル5ドアCVT2WD660ccの新車支払総額92万は妥当ですか?もう少し値切れると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (180/675)

このカテゴリーでは閉じて 趣味-車-国産車 のカテゴリーがいいですよ。

 あちらのカテには濃い人が多いので特定されない程度に見積書内訳を書かないと貶されますが。

 回答数は期待できます。
お礼コメント
ajb0jmag

お礼率 20% (1/5)

有り難うございます!そうしてみます!
投稿日時 - 2012-03-03 22:57:12
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (88/232)

支払い総額の内訳が書かれていないので,なんとも言うことはできませんが,
車体価格と法定費用は値引きできません.
法定費用は説明不要ですが,
車体価格は親会社たるメーカ(ダイハツ)が決めているので,
販売会社は価格を変えられないはずです.

ですので,法定費用以外の諸経費とか,
たとえば,下取り手数料とかですね,
あとは,カーナビとかのオプションで値切るしかないです.

それで,お手元の金額の内訳を見て,どれを削れるかを考えて,
あとはディーラーとの交渉です.
頑張ってください!