• 締切済み

アニマルリュック

大阪、奈良、兵庫あたりでプチシャンブルのアニマルリュックを探しています。 現在の目の赤いタイプのうさぎではなく、以前の目の黒いタイプのうさぎです。 どなたか見かけた方がおられましたら、お知らせください。 ネットでは全滅。店頭でも全く在庫がなく、困っています。 もし見かけたのであれば他の県でも結構です。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 847up
回答No.1

もしかしたらこれかな、一度見てみてください。 http://www.zakkayadoor.com/blog/2012/02/decole-15.php

myakey
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 こちらは、現行の目の赤いタイプですので、まだ、普通に売ってるんですが、 目が赤いのが嫌らしいのです。 とはいえ探していただいたことには感謝です。 ありがとうございました。