• 締切済み

アニマルリュック

大阪、奈良、兵庫あたりでプチシャンブルのアニマルリュックを探しています。 現在の目の赤いタイプのうさぎではなく、以前の目の黒いタイプのうさぎです。 どなたか見かけた方がおられましたら、お知らせください。 ネットでは全滅。店頭でも全く在庫がなく、困っています。 もし見かけたのであれば他の県でも結構です。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 847up
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

もしかしたらこれかな、一度見てみてください。 http://www.zakkayadoor.com/blog/2012/02/decole-15.php

myakey
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 こちらは、現行の目の赤いタイプですので、まだ、普通に売ってるんですが、 目が赤いのが嫌らしいのです。 とはいえ探していただいたことには感謝です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奈良県民はお金持ち??

    ネットのサイトに、「奈良県は生活保護を受ける人が最も少なく、 日本第2位のお金持ちな県であり、犯罪もあまり起こらない」とありました。 別のサイトで知ったんですが、奈良県は他府県(大阪・兵庫など)よりも中学受験する子どもの割合が多いそうです。 私は、大阪在住で、関西で富裕層の多いところは、 兵庫の神戸・西宮・芦屋・宝塚、大阪の箕面・帝塚山、京都の洛北あたりだと長い間思っていました。 アンケートかも知れませんが、皆さんはどう思われますか??

  • サンテレビ

    サンテレビって、 (1)兵庫県か大阪府でしか見れないんですか? (2)奈良県では見れないんですか?

  • 麦粒腫の言い方。

    兵庫、奈良、和歌山、三重、滋賀県の人は、 麦粒腫(物貰い)のことをなんと呼んでいますか? 京都は目いぼ、大阪は目ばちこですよね。

  • 大阪・京都周辺で日本刀の販売と制作(実演)をしているところ

    大阪、京都、奈良、兵庫あたりで、日本刀制作(鍛錬など)を見学できるところを探しています。 岐阜や岡山にはあるそうですが、時間的に無理です。 日本刀を販売している店頭で、パネルで紹介しているところでも良いので、気軽に入れる明るいお店はないでしょうか?

  • 『関西』・『近畿』は、明確には、どの府県を指すのでしょう?

    こんばんは。 私は『近畿』と言うと、近畿二府四県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)だと思っていました。 『関西』だと、大阪・京都・兵庫を指すと思ってました。 すると奈良に住んでいる友人が、「『関西』の中に奈良も入ってる」と言います。 また、別の人は、「『近畿』には三重も入るんじゃないか」と・・・ 私は三重県というと、伊勢が思いつくので、中部地方かなと思ってました。 兵庫県に住む人は、「岡山も『近畿』に入る」と言ってます。 『近畿』・『関西』と言うと、明確にこの府県を指す、ときちんと決まっているのでしょうか? 周りの人たちに聞いても見事にばらばらです。 お時間のある時にでも、お答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • あにまるセラピー実施施設について。

    現在アニマルセラピーについて卒業論文を 書いているのですが、 どなたか関西の大阪か兵庫の辺りで、 アニマルセラピーを実施している施設を ご存知の方はいらっしゃいませんか? お忙しいとは思いますが、 回答の方をどうかよろしくお願いいたします。

  • いすゞ・ミューを買いたい。

    いすゞ・ミューの3ドア・年式不問(色=青又は黒)を探しています。¥30万以下で。売っているお店を知っている人、連絡下さい。兵庫県、大阪、奈良、京都あたりがベストです。よろしくお願いします。

  • おススメの観光地

    彼氏と旅行をするんですが、大阪に住んでいます。 電車とバスで移動する予定なんですが、 交通費が高くなくて 面白い、珍しい、飽きない観光地があるところ教えてください!!!! ちなみに高校生です。 高校生が楽しめるところを考えてほしいです。 交通費は片道1000円以内を考えています。 この間は京都に旅行にいったので、 京都以外でお願いします。 私的には兵庫、奈良辺りを考えていました。 兵庫、奈良って面白いとこありますかね? 遊べるとこ教えてくださーい!!!! 質問をまとめると (1)交通費片道1000円以内で 面白い遊びところがある県、 そしてその場所 (2)兵庫、奈良の交通費(だいたい) 遊べるとこ。 よろしくお願いします(^^♪

  • 関西地方でピクニック

    関西地方…奈良県、大阪府、兵庫県、京都府で人があまり居らず、自然豊富でのんびりピクニックできる良い場所はありますか? よろしくお願いします!

  • もし、大阪府が隣の府県と合併するとしたら・・・

    大阪府と隣り合っているのは、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県の4府県です。 さて、大阪府が隣の府県と合併するとしたら、どこがいいですか? そこと合併したら、どんなことが起きると思いますか? 必ず合併するという前提で考えてみてください。

専門家に質問してみよう