• 締切済み

素朴な疑問。ロンドンで美容師します!

日本でだいぶ自信もつき、異文化を体験したいので、ロンドンで1年間美容師をすることに決まりました。 技術、腕どうこうではなく、 素朴な疑問です。 私は浜崎あゆみが好きで、 明るい茶髪でパーマのロングヘアです。 海外で日本美容師は高い評価を受けています。 そこで質問です! ロンドンに行く前に黒髪に戻し、日本人らしさを出したほうがいいか、 美容師だし、茶髪のままでいいか、 皆さんの意見をきかせてください!

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

その前に、どーやって働くの? 海外で外国人が働けると思ってるの?

sakipo495
質問者

補足

大丈夫です。 うちの会社、ロンドンにも店舗があるからそこに行きます。