解決済み

肌の黒ずみ

  • 困ってます
  • 質問No.7338672
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (134/153)

最近腕や足が黒ずんできました。
念入りに洗っても、落ちません。

サイトなどで調べても具体的に原因や治す方法
がわからなかったです。

詳しい方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (13/77)

すみません追記です。

色素沈着はなかなか治らないとので根気よくすることをオススメします。

ビタミンC・ビタミンEをたくさんとるといいですよ☆
Cは肌を作るときにいるしEは抗酸化作用を抑制する働きがあるので黒ずみを防止してくれます。

ごまがビタミンE豊富ですよ!

一番は病院とかエステ行くことがいいんですけどね
お礼コメント
ripslyme0632

お礼率 87% (134/153)

詳しく教えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 09:34:33
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (13/77)

スクラブ入りのボディーソープ使ってみては!?
あとピーリングとか。


私もたまにしてます☆
韓国に行ったときに買った物なので名前とかわかりませんが(>_<)


肘の黒ずみマシになった気がします。
お礼コメント
ripslyme0632

お礼率 87% (134/153)

試してみます。
投稿日時 - 2012-03-04 09:34:07