• 締切済み

剛力さん

テレビでCMはじめよく観ます。個性的な顔立ちだな~っと思ってますが、皆さんは好きですか?

  • boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.10

 モーニング娘、AKB48、などなど、可愛さは有っても美しさの無いアイドルばかりでしたが、剛力彩芽さんは、深田恭子さん以来の久々の美女で、楽しませていただいています。  大好きです。

boo28
質問者

お礼

個人的には美女と言われそうなんだ~と他人事ですが、伸びしろは感じますよね。どのように成長していくか楽しみです

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.9

最初は好きでも嫌いでもなかったですが 見る機会が急激に増えたため、だんだん嫌い方向に向かってきています。

boo28
質問者

お礼

沢山みて癖になるか、嫌悪感を感じるかはありますね

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.8

メディアでよく取り上げられてるなーと思いますが、そこまで取り上げるほどの魅力を僕は感じません。 そもそもショートヘアがあまり好きではないので。

boo28
質問者

お礼

男で好きな髪形はと聞かれたときショートは最後らへんでしょうね。個人的にセミロングが一番だと思ってます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.7

「祝女」見てました!!! 私は好きです。 赤ちゃんみたいな顔が超可愛い。 ショートヘア美人は上戸彩ちゃん以来じゃないですか? ショートヘアに大きな瞳。 一番可愛い女の形だと思います。

boo28
質問者

お礼

女性にはショートヘアな子は受けがよさそうですね。赤ちゃん顔というのはなんか納得しました

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

万人受けではないが魅力的な女優さんですね。 見ていてその元気な感じが快いです。 ネットの某所で「あの明るさがネットの住人には眩しすぎる」と上手いこと評されているのを見て納得したことあります。

boo28
質問者

お礼

ただのボーイッシュな感じではなく、プラス不思議な雰囲気を持ってますよね。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

「剛力」という名前もそうですが、ビジュアルも「飛び抜けた美少女」という訳でも無く、それでいて「何か気になる」彩芽ちゃん。 最近CMやTVでの露出が多くなってきましたが個人的には「好きな顔立ち」です。 路線としては先輩の「上戸彩」に近い感じでしょうか。 ただCMでは各クライアントから「引っ張りだこ」の超人気ですが、主演作はてんでダメな先輩と同じ憂き目にならないようにして欲しいですね。

boo28
質問者

お礼

勢いを感じるぐらいすごいですね。上戸さんとはまた違うミステリアスの雰囲気 をまとっている感じです

noname#159321
noname#159321
回答No.4

全日本国民的美少女コンテスト のオーディションにも参加 とありますから、それなりに期待されたはずなので。 個人的には、どうなんだろうっていう程度です。 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1316.html

boo28
質問者

お礼

個性的だと意見が分かれやすいですね

  • hokke1
  • ベストアンサー率40% (238/593)
回答No.3

積水ハウスのCMで知り、気になりました。 ショートカットが似合っていて好きです。 NHKの祝女にも出ていましたね。

boo28
質問者

お礼

人気女優の登竜門に出てたんですね。ショートは確かに似合ってますね

noname#211894
noname#211894
回答No.2

ISに出ていたときに知りました。 髪の長い女の子の役だったので、ちょっとなぁ。でしたが、ショートになってからは気に入ってます。 好きだ嫌いだいっぱい出てきますけどね。 ちゃんと見てるんだなぁ・・・ってことだね。

boo28
質問者

お礼

ISってなにかわからないですけど、確かにショートは似合ってますね

回答No.1

画像だと正直ブサイクな印象が強かったけど、まぁ良いんじゃね? 女優だから演技が上手かったら良いと思うよ。 でも、一応ファッションモデルなんだよな。 絶対無いわ。 モデルになれたのは奇跡だね。 女優だけに絞るんだったら応援するけど。

boo28
質問者

お礼

モデル出身なんですね。回答者さんはスタイルということでしょうか。私は逆でモデルなら個性的な顔はありかなって感じです

関連するQ&A

  • 菅野美穂は美人?不美人?

    昨日たまたまテレビを付けたら菅野美穂が出演してるドラマがやっていました。 ふと思いましたがこの人って美人なのでしょうか? 個性的な顔立ちですよね。 私的には美人だとは思いません。

  • 剛力彩芽は好きですか?嫌いですか?

    剛力彩芽ってCMでも引っ張りだこですね。 見ない日はありませんね。 私は、最初彼女を見た時、 女優にしてはそんなに美人ではないなと思っていましたが、 だんだんテレビで見ていると、 表情がかわいらしくて性格も良さそうで魅力を感じるようになりました。 彼女はかわいいという人と、どこがかわいいのかわからないという人に分かれるみたいです。 そこでみなさんに質問です。 剛力彩芽はかわいいですか?かわいくないですか? 好きですか?嫌いですか?

  • 個性、素材をいかしたい

    一重切れ長で和風な顔立ちです 神社で巫女さんやってそうとか 上品な雰囲気らしいです 黒髪が似合ってて みなさん美人と言ってくださるのですが ぱっちり二重で華やかな顔立ちに 憧れたりしています バンドで歌ったり ギター弾いたりしてるのですが すごく意外がられます あと結構おっちょこちょいです 人それぞれだと思うんですけど 今テレビとかでも人気のある子は 華やかな雰囲気の子ですよね 見た目と中身 現実と理想の食い違い なんだか自信がないんです 個性や素材をいかして お洒落や恋愛、 人生そのものを楽しめるようになりたいです みなさんのご意見をお聞かせください

  • 個性的な髪型

    今日美容室に行ったら 前髪すごい短いとか そういう個性的な髪型も 似合いそうな顔立ち と言われました。 個性的な髪型が似合う 顔立ちって具体的に どんな感じですか??

  • funny faceって・・・

    funny faceって、口語的な使い方で「個性的で魅力的な顔立ち」の意味があるってどこかで聞いたことがあるのですが、ネットの辞書で探しても出てきません。 もしかしたらhoney face と聞き間違えたのかなぁとも思っています。 どなたか、”ホントのところ”をご存じないですか? もしくは「個性的で魅力的な顔立ち」の意味を持つフレーズがあったらぜひぜひ教えてください。

  • 剛力 彩芽

    売れてるけど・・・・嫌いではないんですが・・・ この子ほどなんで売れたのかわからない子も 珍しいと思うのですが? 大した実績もないのにアンビリーバボーのMCに いきなり抜擢されたり 歌もゥ──σ(・´ω・`;)──ン アイドルは昔から歌の下手な人も多いけど そうは言うても最近はそれなりに このレベルは久々だと思う^^;; http://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk 可愛くて実力のある子や個性のある子は一杯居るのに 事務所の力なんですかね?  だとしてもなんでこの子なんだろうって思ってしまうのですが^^;;

  • 剛力彩芽。かんべんしてよ。

    剛力彩芽、生理的に気持ち悪いです。 同じ事務所の武井咲の代替えかもしれませんが、不細工過ぎます。 性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。 違う事務所なら北乃きい、山下リオ、荒井萌、広瀬アリス、 川口春奈、桜庭ななみを起用してほしい。 剛力が出る番組は避けていますが、CM は避けきれません。 CM 製作会社はイメージの良いタレントを起用してほしい。 剛力、どう思いますか? ベストアンサーはきめません。 皆様の考えを教えてください。

  • 女性芸能人・タレントの顔立ちは同じように見える?

    ずっと考えてた質問です。 雑誌やTVを見て、よく思うことがあります。 それは男女の顔の差! 私が思うに、どちらかというと女性タレントや芸能人は完璧な顔立ちが多いのに対し、 男性タレントや芸能人は、かっこいいけどそれほど完璧でもない人が多いんです。 ここでいう完璧の度合いは、目の大きさや鼻筋、顔立ち全般です。 女性タレントは大抵皆さん目が大きくパッチリしていて、肌も綺麗な方が多いです。 でも男性タレントはいろんな顔立ちの方がいますよね。 例えば、森山未來さんは一重だし、平岡祐太さんは片目は二重だけど、もう片目は一重に近い奥二重です。 歌手だと、AAAの西島隆弘さんも一重です。 でも女性の場合大概目が大きくパッチリで、鼻筋もそこそこ通っているよう感じます。 女性でも個性派俳優はいますが、年配の方が多いですよね。 男性俳優では若くてもいろんな顔立ちの方がいるのに。 それに個性派俳優でも、男性の場合はのちにかっこいいとか可愛いの対象になっているように思えます。 これは何故なんでしょうか?? 私も一重なため、気にしなくとも少なからずはコンプレックスを抱いてしまいます。 (私がまだ大学生なため、若い俳優タレントしか思い浮かびませんでした。分かりにくかったらすみません。)

  • 剛力彩芽が好きで何が悪い

    35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。 あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。 30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。 普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。 単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

  • 生っ粋のこんにゃくのCMの女の子?

    つい先程テレビで見たCMなのですが、「カンエツ 生っ粋のこんにゃく」という製品のCMで、セーラー服を着た女の子は誰でしょうか? 体育館の中だったかな?たらいの中にこんにゃくが入っていて、横にセーラー服を着た女の子が立っているというCMです。 デビュー当時の長澤まさみさんをちょっと細くしたような顔だちの女の子なのですが、どなたがご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM