• 締切済み

剛力さん

テレビでCMはじめよく観ます。個性的な顔立ちだな~っと思ってますが、皆さんは好きですか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.10

モーニング娘、AKB48、などなど、可愛さは有っても美しさの無いアイドルばかりでしたが、剛力彩芽さんは、深田恭子さん以来の久々の美女で、楽しませていただいています。  大好きです。

boo28
質問者

お礼

個人的には美女と言われそうなんだ~と他人事ですが、伸びしろは感じますよね。どのように成長していくか楽しみです

• 192455631
回答No.9

最初は好きでも嫌いでもなかったですが 見る機会が急激に増えたため、だんだん嫌い方向に向かってきています。

boo28
質問者

お礼

沢山みて癖になるか、嫌悪感を感じるかはありますね

• suzuoki-k
回答No.8

メディアでよく取り上げられてるなーと思いますが、そこまで取り上げるほどの魅力を僕は感じません。 そもそもショートヘアがあまり好きではないので。

boo28
質問者

お礼

男で好きな髪形はと聞かれたときショートは最後らへんでしょうね。個人的にセミロングが一番だと思ってます。

• pluto1991
回答No.7

「祝女」見てました!!! 私は好きです。 赤ちゃんみたいな顔が超可愛い。 ショートヘア美人は上戸彩ちゃん以来じゃないですか? ショートヘアに大きな瞳。 一番可愛い女の形だと思います。

boo28
質問者

お礼

女性にはショートヘアな子は受けがよさそうですね。赤ちゃん顔というのはなんか納得しました

• cucumber-y
回答No.6

万人受けではないが魅力的な女優さんですね。 見ていてその元気な感じが快いです。 ネットの某所で「あの明るさがネットの住人には眩しすぎる」と上手いこと評されているのを見て納得したことあります。

boo28
質問者

お礼

ただのボーイッシュな感じではなく、プラス不思議な雰囲気を持ってますよね。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

「剛力」という名前もそうですが、ビジュアルも「飛び抜けた美少女」という訳でも無く、それでいて「何か気になる」彩芽ちゃん。 最近CMやTVでの露出が多くなってきましたが個人的には「好きな顔立ち」です。 路線としては先輩の「上戸彩」に近い感じでしょうか。 ただCMでは各クライアントから「引っ張りだこ」の超人気ですが、主演作はてんでダメな先輩と同じ憂き目にならないようにして欲しいですね。

boo28
質問者

お礼

勢いを感じるぐらいすごいですね。上戸さんとはまた違うミステリアスの雰囲気 をまとっている感じです

noname#159321
noname#159321
回答No.4

全日本国民的美少女コンテスト のオーディションにも参加 とありますから、それなりに期待されたはずなので。 個人的には、どうなんだろうっていう程度です。 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-1316.html

boo28
質問者

お礼

個性的だと意見が分かれやすいですね

• hokke1
回答No.3

積水ハウスのCMで知り、気になりました。 ショートカットが似合っていて好きです。 NHKの祝女にも出ていましたね。

boo28
質問者

お礼

人気女優の登竜門に出てたんですね。ショートは確かに似合ってますね

noname#211894
noname#211894
回答No.2

ISに出ていたときに知りました。 髪の長い女の子の役だったので、ちょっとなぁ。でしたが、ショートになってからは気に入ってます。 好きだ嫌いだいっぱい出てきますけどね。 ちゃんと見てるんだなぁ・・・ってことだね。

boo28
質問者

お礼

ISってなにかわからないですけど、確かにショートは似合ってますね

回答No.1

画像だと正直ブサイクな印象が強かったけど、まぁ良いんじゃね? 女優だから演技が上手かったら良いと思うよ。 でも、一応ファッションモデルなんだよな。 絶対無いわ。 モデルになれたのは奇跡だね。 女優だけに絞るんだったら応援するけど。

boo28
質問者

お礼

モデル出身なんですね。回答者さんはスタイルということでしょうか。私は逆でモデルなら個性的な顔はありかなって感じです