• 締切済み

現在OCNでネット接続してますが…

使い放題のプランで毎月4514円です。 よくネット接続出来ませんと表示され見れない事が度々あるので、他の使い放題のプロパイダが知りたいです。 接続は早い方が良いのですが月額4514円以下でオススメのプロパイダがありましたら教えて下さい(^^)

noname#150126
noname#150126

みんなの回答

• ekayim
回答No.3

OCNの問題と決め付けることは出来ません。 回線はADSLではないでしょうか?であればプロバイダを乗り換えても問題の解決には繋がりません。 ご質問の内容だけでで不具合の判断は不可能です。 回線の問題、モデムやルータの不具合、PCの不具合など切り分けないと、具体的な解決にはなりません。 ADSLあれば、光回線したらいかがでしょうか。

• te2kun
回答No.2

今は、どのISPも定額ですよ 多すぎてあげるとキリがないですよ 大手ISPなんて1280円前後でありますよ。別とFTTH料金が必要。 ただし、一部ISPはある一定以上使うと制限がかかる場合があります。 1日30Gや月200GBなどの転送量による制限を行っております。 よって使い放題とは言えない部分があります。

• piyorina
回答No.1

NTT以外の通信会社にすれば現在の金額内で安定通信が可能です。