• ベストアンサー

XPERIAarcのミュージックプレイヤー

nabe710の回答

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

ひねた表現となってしまいますが、そのように意図的に「いつでも不用意に表示させる」設定方法はありませんので、逆に言えば設定でそれを解除する方法もないかと思います。 正常では起こり得ない現象ですので、紛れもなく「故障」として修理に出されるのが一番確実かと思います。

allex180r
質問者

お礼

やっぱそうなんですかね~ いくらぐらいかかるんでしょうか? 回答ありがとうございました。