• 締切済み

iphoneとandroidの二台持ちについて

現在ソフトバンクのiphone4sをしようしているんですが、auのAQUOS PHONE IS14SHがほしくて、買おうか迷っています。理由はデザインがかっこいいからw それとGREEのゲームが二つ分できるから。それとandroidとiphoneを比較してみたいから。 このスマホの二台持ちについてどうおもいますか?

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

自分だったら、auをテザリング対応スマホにして、iphoneの代わりにipodtouchにしますが…。

• PoisonFog
回答No.1

えっと~・・・・・・・・ 二台持ちをするかしないかは質問者様の勝手だと思われます。 二台持ちしたいならすればいいし、考えてからするのならそうすればいいし。 あと、ソフバンでiPhone買うのなら同じauで買ったほうがいいと思います。 auはdocomoの次に電波状態等が良いと個人的に思います。よく「ソフバンは圏外になりやすい」というような話を聞きます。 まあ、そういうことは個人の好みなどによりますが、参考までに。

Wi-Fiルーターの設置について
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーターの設置についてのお悩みにお答えします!
  • Wi-Fiの電波が届かないというお悩みを解消する方法として、Wi-Fi 6 11ax 1201+574Mbpsメッシュスターターキット WMC-2LX2-Bをご紹介します。
  • また、この機種はLANケーブルを接続することも可能ですので、ご安心ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう