• ベストアンサー

印刷の履歴は残っているのですか?

noname#160239の回答

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

一般的なプリンターやPCには印刷履歴は残らないようです。 別途、ツールが必要なのだと思います。 (参考過去ログ) http://virus.okwave.jp/qa4266353.html http://virus.okwave.jp/qa3631087.html http://windowsxp_dell.pasokoma.jp/9_271931

roujin-turaiyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 質問をする前にざっとネット上を検索したのですが、 努力が不足していたようです。 どうやら印刷の履歴というものは普通存在しない もののようですね。意外な気がいたしました。 今後フリーソフトなどを調べてみようと思います。 私の努力不足でお手数をおかけし 申し訳ありませんでした。 このたびのご回答に感謝いたします。