• ベストアンサー

VietaからWindows7へのせ替え

TOTO2011の回答

• TOTO2011
回答No.4

1)取り合えず お金の出費を抑えて   個人データを他のメディアにコピーして VISTAのリカバリーで様子を見る 2)改善されない場合は メモリーを追加(4GBが理想) 3)最終的にダメなら 7をインストール  (お使いのパソコン用にメーカーから専用ドライバが出ているか確認が必要です) OSを変える時は ドライバ等下調べは必要ですよ! ちなみに7は 常時1.5GBぐらいは メモリーを使っているので メモリーは多い方が良いです

jx4076
質問者

お礼

一度、リカバリーで様子を見てから、検討します。 やはり、メモリーが問題ですね。 大変ありがとうございました、参考になりました。