解決済み

iPhoneについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337494
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

今週買おうと思います。

しかし

分からないことがあるので

書かせていただきました


まず

アプリのダウンロードは

どうやってやるのでしょうか?

またCメールというものは(auです)できるのでしょうか?


YouTubeやニコ動の動画を

本体に保存できるのでしょうか?

最後に

カバーみたいなのはどこで買えますか?



長くなりましたが

ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (309/723)

アプリはAppStoreでダウンロードします。
ただし、3Gでは、20MGまでなので大きいアブリは、wi-fiが必要です。
cメールは、出来ます。
http://blog.goo.ne.jp/vallie/e/37925ff9d5625a4dedc26d830e62c899
お礼コメント
soccer_23

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます!
購入を考えます!
投稿日時 - 2012-03-03 09:37:46
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (12/83)

貴方の質問ですが全てできます。
カバーはどこにでもあります。
電気屋でも100均でも。
iPhoneは貴方の希望にこたえてくれますよ きっと。
お礼コメント
soccer_23

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます!

購入しようと思います!
投稿日時 - 2012-03-02 17:36:25