• 締切済み

このiPhone。。。

youtubeとニコ動以外のパソコン動画がみれません なんでですかね パソコンではみれるようにするには Adobe Flash Playerが 必要なはずなんですが、 iPhoneはどうすればいいんでしょうか;;

みんなの回答

回答No.5

無料の動画サイトのアプリもあります 探してみてください

• hnt
回答No.4

かなり回りくどいですが、AirVideoを使えば自宅PC内の動画は観られるので、リモートデスクトップかVNCでPCを遠隔操作し、ダウンロードを実行。 ダウンロード後、AirVideoでダウンロードフォルダを見る。 これでどうでしょうか?

noname#106895
noname#106895
回答No.3

W-Fi通信を使ってみてはどうでしょうか

参考URL:
http://www40.atwiki.jp/veoh2ch/pages/30.html#iphn3g
回答No.2

宣伝になってしまうと思いますので、具体的に何というアプリかは言いませんが、1月15日現在でエンターテイメントカテゴリにある10位以内にあるアプリで、VeohとDailymotionを見る事が出来ます。有料ですが、重宝していますよ。

• neko-ten
回答No.1

サイトがiPhoneに対応してないなら見れません。 iPhone向けのFlashは現在提供されていないので・・・ ダウンロードなりして、iPhoneに転送するしか無いと思われます。