• 締切済み

妊娠希望の妊娠検査薬

HOPinDEERの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 >こういうコトってあるんでしょうか? あるんですよ。 しかし、何の検査薬か判りませんが、 11日遅れている時点で同日で陽性反応と陰性反応はちょっと?不思議です。 クリアブルーですか? くっきりではない陽性反応と言うのがどのくらいの薄さか判りませんが、 細い細い薄い線だったなら同日の2回目で陰性と言うのは解ります。 おそらくはこの日までにもっと濃い陽性が出た日があったでしょうね。 妊娠はされたけれど、途中で受精卵が継続を絶った場合、 この日までにHCGが消化されていくので、された時にはもう薄かったんです。 化学的流産と言いますが、 一応生理が11日遅れているなら、胎嚢が見えている時期でもありますので お医者さんへ行ってその出血が生理であるか、子宮内は何もないか 診て頂いてください。 不完全流産なら、手術になりますよ。必ず行ってくださいね。 絨毛が残っていると絨毛癌になります。 で、お手数ですが、された検査薬がクリアブルーの2本入りの場合 もう一度検査されてください。 同日のうちでまったく陰性とはちょっと不思議なので。 検査薬が不良品で、反応しなかった場合を懸念しています。 生理と言うその出血は、実は生理でない場合もありますからね。 必ず病院は行って子宮内がきれいかどうか診て貰ってください。

1407121980
質問者

お礼

おはよございます。 回答アリガトゴザイマス☆ 検査薬はドゥーテストです。 人それぞれの感覚あるかもしれませんが、私が見た限りでは、薄いけど線が出てるって感じでしょうか… 期待してしまったくらいなので(>_<) 友達も薄いけど反応があって妊娠してたので。   詳しくありがとぉございました☆