• 締切済み

妊娠希望の妊娠検査薬

HOPinDEERの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 >こういうコトってあるんでしょうか? あるんですよ。 しかし、何の検査薬か判りませんが、 11日遅れている時点で同日で陽性反応と陰性反応はちょっと?不思議です。 クリアブルーですか? くっきりではない陽性反応と言うのがどのくらいの薄さか判りませんが、 細い細い薄い線だったなら同日の2回目で陰性と言うのは解ります。 おそらくはこの日までにもっと濃い陽性が出た日があったでしょうね。 妊娠はされたけれど、途中で受精卵が継続を絶った場合、 この日までにHCGが消化されていくので、された時にはもう薄かったんです。 化学的流産と言いますが、 一応生理が11日遅れているなら、胎嚢が見えている時期でもありますので お医者さんへ行ってその出血が生理であるか、子宮内は何もないか 診て頂いてください。 不完全流産なら、手術になりますよ。必ず行ってくださいね。 絨毛が残っていると絨毛癌になります。 で、お手数ですが、された検査薬がクリアブルーの2本入りの場合 もう一度検査されてください。 同日のうちでまったく陰性とはちょっと不思議なので。 検査薬が不良品で、反応しなかった場合を懸念しています。 生理と言うその出血は、実は生理でない場合もありますからね。 必ず病院は行って子宮内がきれいかどうか診て貰ってください。

1407121980
質問者

お礼

おはよございます。 回答アリガトゴザイマス☆ 検査薬はドゥーテストです。 人それぞれの感覚あるかもしれませんが、私が見た限りでは、薄いけど線が出てるって感じでしょうか… 期待してしまったくらいなので(>_<) 友達も薄いけど反応があって妊娠してたので。   詳しくありがとぉございました☆

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    7月10日より4日間「ル・・・・」なんとかという黄体ホルモン剤を1日2回服用しました。(生理不順あり。排卵がないかも…とのことで)10日たっても生理がなければ再受診といわれ、様子を見ていましたが一向に生理が来る様子がなく、体温も高温のままでチェックワンで検査したところ陽性反応がでました。黄体ホルモン剤で妊娠検査薬は陽性を示す物なのですか?

  • 同じ妊娠検査薬なのに・・・

    こんばんわ。2人目不妊にてタイミング法+HCG注射で頑張っています。 基礎体温もつけており高温期12日目です。7/18に生理がきて、8/3お昼ごろにHCG注射。仲良しは、8/3、朝(注射前)、その日の夜(注射後)です。翌日は都合にてなかよくできず・・・。排卵は8/4にしたと思います、8/5より高温期です。 HCG効果はどんなものかと(妊娠気分を味わいたくて(笑)海外製の妊娠検査薬で反応をみていました。最終は注射後10日目(8/13)にて反応がほぼなくなりました。 でも、反応がでてくるかもしれない!と期待をこめて、朝・夕の2回検査薬でチェックしています。生理予定日は8/18か19です。 今日の朝も反応なし!でも、夕方に検査したところすぐに陽性反応が!!!くっきりではないもののわかります。びっくりして、舞い上がって、同じ種類のもので即再検査。なぜか陰性・・・。2つとも空けたてほやほやで同じ状態でチェックしたのに、こんなことってあるんでしょうか?あまりにも気になってチェックワンファストでチェック・・・陰性でした。フライング検査だったにしても、最初のあの陽性はなんだったのでしょうか。ちょっとショックでした。 そんな経験お持ちの方いましたらお聞かせください。お願いします。

  • 妊娠と妊娠検査薬について質問です。

    妊娠希望です。 私は前回の生理が12/21で生理周期は29日(変動6日)です。 排卵日が大体5日でその日に仲良ししました。 今月の生理予定日は19日で、12日頃から生理前の症状があります。 妊娠しても生理前の症状と似てるといいますし、淡い期待をしています。 そこで、色んなサイトを見ているとフライング検査して陽性反応が出ると書いてあるのを見て、私も試しにと生理5日前の今日検査してみましたが、結果は陰性でした。 普通は生理予定日の一週間後に使うものとは分かっていますが、陽性と出る方もいるのでショックでした。 生理前の症状があって、フライング検査が陰性。 それでも生理が来るまで期待はしていてもいいのでしょうか? 無知でバカな質問ですが教えて頂きたいです。 どなたか詳しい方お願いします。

  • 妊娠希望。排卵検査薬画像あり。

    妊娠希望です。 前回の生理が3月4日~9日でした。 今回の生理予定日が4月7日~13日です。 排卵予定日は21日でした。(ルナルナ) 仲良しは12日、13日、16日、19日、20日です。 ですが、23日から2日ほどピンクのおりものが出てきておりものシートを付けてました。 26日ぐらいから30日まで少量の血が出ました。 (生理と言われれば生理?普通のナプキンで1日過ごせる、いつもある生理痛と肌荒れも全くない) 風邪を引いたりしてたのでストレスとかで早めに生理が来たのかなあ。と残念に思いながらもなかなか諦めきれず、色々ネットで調べて排卵出血かも!?と出てきたので期待して排卵検査薬を始めて使ってみました。 3月30日の朝まで血が出てて、夜には無くなったのでたまたま使ってみるとうっすーく陽性。 3月31日14時頃も薄く陽性、でも昨日より薄い?? 3月31日21時頃基準線よりちょっと濃ゆいかも!? 4月1日昨日よりちょっと濃いかな、、? 4月2日おりものが出る。 夜中2時目を凝らさないと見えないほぼ白。 という感じです。。 ドゥーテストで検査してますが、説明の所には基準線と同じ濃さなら薄くても陽性と書いてるので陽性だとおもいます。 陽性が出た12時間後に陰性なる事ありますか? 今までの仲良しではやっぱ妊娠の可能性無いですか? 30日の夜血が無くなってたので仲良ししました。 この日は期待できますかね、、。 生理終わってすぐ陽性は無いだろうから、やっぱりこれは排卵出血だったのでしょうか? 期待していいのかどうかわかりません( ; ; ) 質問ばかりでぐだぐだです、、ごめんなさい( ; ; )

  • 妊娠検査薬

    市販の妊娠検査薬で薄く陽性反応がでましたが、出血?!。生理?! 検査薬の陽性は確実なのでょうか?! 先月 15日 最終生理開始日 今月 10日からつわりの症状 15日に検査薬で薄く陽性反応 16日から 出血固まりのような物ナシ 18日 再度 検査薬 陰性反応 こんな状態です 妊娠してるのか していたのか 病気なのか 不安になってきました(*_*) 陽性反応が間違いなら生理かなと思うのですが… 妊娠検査薬に詳しい方教えて下さい!!

  • 妊娠検査薬について

    生理予定日から8日間たって検査薬したら 陽性反応。その次の日検査薬すると陰性 1日で陰性になるものですか、、、 ショックすぎてつらいです 出血も腹痛もなく化学流産ではないもおもいます 26日病院にいきますが、赤ちゃんいなかったら ショックだなとおもいます

  • 妊娠検査薬

    はじめまして。前回生理、6月6日から7日間、生理周期は26日です。ルナルナによると7月2日に生理がくるはずでしたがなかなか来ないので生理が遅れて3日目にチェックワンで検査、30分ほど経ってからうっすら陽性反応。嬉しさのあまりその日のうちにチェックワンファーストを購入し検査、こちらも20分ほどで薄く反応。つぎの日にも余っていたチェックワンファーストで検査した結果陽性でした。そして昨日病院に行ったところまだ早すぎたのか赤ちゃんの袋すら確認できず、すごく落ち込みました。今仕事から帰ってきて今度はクリアブルーをしたら陰性でした。今日で生理予定日から7日目ですが今の所、出血も腹痛もないのに反応が出なかったのがすごくショックです。来週の水曜日にもう一度病院へ行く予定ですがもしかしたら流産なのかもとか不安が募ります、、。チェックワンファーストとクリアブルーはどちらのほうが信用性が高いなどありますか?やっとの陽性反応で夫婦揃って大喜びだったので陰性なのが不安でたまりません。このような経験されて方、それでもベビーがいたよっていう方いますか?それと、30分たってからの陽性反応は陽性反応にならないのでしょうか、、?

  • 妊娠検査薬について

    生理周期が27日から30日です。今日は30日目ですが、まだ生理はきていません。風邪を引いてしまい、妊娠検査薬で陽性が出なかったら病院に行こうと思い、検査薬を使いました。すぐに陽性の反応は出なかったのですが、2時間位たってから見てみるとくっきりではないですが陽性反応が出ていました。これは妊娠している確率は高いですか?又、妊娠検査薬は結構当たりますか?教えてください。

  • 妊娠検査薬

    昨日が生理予定日でした。 生理予定日から使用できる検査薬を使用したところ 本当にほんとーーーにうっすらラインの下半分陽性が出ました。 これは期待していいのでしょうか? ずっと不妊治療をしてきて・・・2年前の6月に流産。 流産してからは治療に身が入らずお休みをしていました。 期待したい! でも不安。 うっすら陽性になった検査薬を何度も何度も手にしています。 もう1度検査薬をしてみる予定ですが うっすらの反応だと妊娠している可能性は少ないのでしょうか・・・・? 期待と不安でなんだかほとんど眠れませんでした。

  • 妊娠検査薬

    初めて質問させていただきます。 妊娠を希望するものです。 妊娠検査薬についてなのですが、 最後の生理がきたのが4/24で 性行為をしたのが4/28です。 一昨日辺りから胸の張りやお腹に痛みがあり、 まさかと思いつつ生理予定日2日前の今日 ‘クリアブルー‘で検査してみました。 するとすぐに陽性反応がハッキリとでました。 陽性とは出たもののまだ2日前なので、もしかしたら 日にちが経ってから陰性反応がでる可能性はあるのか。と心配になり 質問をしました。 ご存知の方がいましたら回答お願いします。

専門家に質問してみよう