• ベストアンサー

AutoCADで曲がった棒を作成したい

はじめまして。 急に仕事でAutocad2004を使用して、3次元モデルを作成しなくてはならなくなりました。 今まで、LTで2次元の図面は描いていたのですが、3次元は不慣れなので、是非教えて下さい。 傘の柄のように、曲がった棒状の物を作成したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか。 使い慣れていらっしゃる方には大変簡単な作業だと思うのですが、不慣れな上に、勉強する時間がなく、本当に困っています。 作成しなければならないモデルが沢山ありますので、どなたか早急に教えていただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin189
回答No.1

AutoCAD2004で3次元? Mechanical Desctopじゃないんですよね。 もしもMechanical Desktopでしたら、 こちらを参照にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.web2cad.com/