• ベストアンサー

2ちゃんで規制されにくいプロバイダ

世の中には沢山のプロバイダがあります。 2ちゃんで規制されにくいプロバイダってありますか? 今現在d-netを使っていますが、3年以上巻き添え規制状態です。 イメージ的にYAHOO!も駄目な気がします 一応回線はフレッツ光にする予定です 優先順位は以下の通りです 1:2ちゃん規制なく使える 2:値段も1200円程度 3:速度も速く 4:お客様センターが良い感じ 後々どうなるかなんてわからないので、とりあえず過去~現段階でということでお願いします。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

大手ISPはほぼ規制が多いでしょう。 利用者が少ないISPだと規制が少ない可能性もあります。 地域限定のISPなど・・・ OCN(丸の内)は規制が非常に多いですね。 OCNでも他に保土ヶ谷、大阪北、神戸港などは多いです。 あと、au-one(DION)は規制が多いです plalaは全国で巻き沿い規制になりやすいですね。 http://unkar.org/r/isp/1238906414 http://2chnull.info/r/isp/1238906414/ 規制が多いISPです(参考に) やはり、通称●を使うのが一番よいと思いますけどね・・・

mow-mau-mou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのスレを参考にしてwakwakにすることにしました♪ 価格.comと提携しているものに申し込んだのですが、なんだか少し不安です(笑) 2年縛りとか少しだけ痛いし、利用規約を読んでみると 約1年以内に解約すれば計2~3万取られるそうでそれも少し不安でもあります。 通称●は使い方がいまいちわからないんです(^^;) 普通に○○ポイントとしてくれたら良いのになぁっていつも思います。 ●の宣伝の2ch特有の意味不明な言い回しも受け付けなくって(笑) とてもわかりやすい回答ありがとうございました♪