解決済み

入園式のイヤリング

  • 困ってます
  • 質問No.7336657
  • 閲覧数356
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (49/101)

基本的なことがわからず質問したいと思います。
入園式のイヤリングは、ゴールドでなくシルバーがいいのでしょうか?
パールは1連(1粒)が無難でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どちらでも。
指輪、イヤリング、時計など身に着ける物に
シルバー色とゴールド色が混在すると下品に仕上がってしまうので
統一してくださいね。
パールは2連でもいいですよ、お葬式以外は。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48636)

こんばんは

これはお洋服の雰囲気や
時計やバック、靴、他のアクセサリーとのバランスでお選びください
どちらの色でもOKですよ