• 締切済み

音楽を作り変えるフリーソフトってありますか?

娘が動画サイトでレトロ調になっている 音楽を再生しているので、知人に話を してみたら、そのまた知人が手持ちの 音楽をユーロ調に変えたり、効果音を 入れてみたりと、全く別の曲を作っている と聞きましたが、それ以上の情報は 得られませんでした。 そのようなことができるフリーソフトって あるのでしょうか? 簡単で使いやすいとか、オススメの物が あればお教えてください。 宜しくお願いします。

noname#179287
noname#179287

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

>動画サイトでレトロ調になっている 音楽を再生しているので、 その動画のURLを補足してください。 自分で音楽を作ったり効果音を追加することは可能だと思いますが、既存の音楽(CDなど)を全く違ったものにすることは難しいと思います。できないとは言いませんが・・・。 情報が少ないのでURLを補足してください。