• ベストアンサー

急行きたぐに喫煙車

itou2618の回答

• itou2618
回答No.2

>ヲタさんがしょっちゅう見に来ることは覚悟しています →この時間帯、ヨタさんは熟睡してます。 昨年、お伊勢さん参拝後の夕方に、どうしても富山に帰らないといけなくなって、米原から急行きたぐにの自由席に乗りました。 深夜の時間帯ですから、乗客は静かに寝ようとしていますよ。 たぶん禁煙車両に乗ったのでしょうか、喫煙している人もいなかったなぁ。

obetyan
質問者

お礼

廃止間際の乗車なので、ヲタさんも多数乗車していると思います(現に寝台券は完売)。 廃止に伴う記念乗車でしょうから、あまり熟睡しないんじゃないかなぁ。 回答ありがとうございました。