解決済み

アダルトサイトの広告の消し方について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335950
  • 閲覧数1451
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (41/48)

今朝から変な広告がしきりにデスクトップに表れ続けて非常に困っています
どなたか表示されなくなるように設定する方法をご存じないでしょうか

何度も出てくる広告の画像を貼っておきます
そこに出てくるお問い合わせを押すと以下のページに飛ぶのですが消し方について書かれていません・・・
ttp://b464.keencategory.info/info/l2UXnQ6ysfQ~Syhaak~1Zg.htm#inq

お手数ですが御教授願います
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (69/213)

http://www.pc-master.jp/trouble/desktop.html

こちらに、画像付きで説明文がありますので、ご参照下さい。
お礼コメント
kiba-newclear

お礼率 85% (41/48)

無事に対処出来ました!!

ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-01 15:45:42
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

なにもしないでください!
時間があれば、フォローします。
お礼コメント
kiba-newclear

お礼率 85% (41/48)

無事に対処することが出来ました!!
感謝いたします
投稿日時 - 2012-03-01 15:46:28