• ベストアンサー

横浜市立東高校について。

横浜市立東高校の 校則をだいたいでいいので教えて下さい! とくに、 メイク・ヘアカラー・パーマ・バイト などは可なのか など.. お願いします(・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

横浜市の公立高校の校則はどこもあまり厳しくありませんが、東高校は、どちらかというと、生徒の自主に任せている分、生徒が自主的にきちんとしている、という伝統があるようです。私は通学途上の生徒をよく見かけますが、メイク、ヘアカラー、パーマは皆無に等しいです。学校の公式サイトには生徒の写真がたくさん出ていますので、おわかりかとは思いますが。より詳しいことについては、直接お問い合わせください。