• 締切済み

ipadで消去してしまった写真を復元したいです

ipadで操作を間違えて、写真を消去してしまいました・・ なんとか復元をしたいのですが、方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

iPhotoとiTunesで同期

momo_15mille
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当方、PCを持っておらず、同期処理は行っていません。 ipadのみ持っている状態です。 とすると、復元は無理なのでしょうか・・・