• 締切済み

iPhone5@写真やデータ等の完全消去

こんにちは^_^ iPhone5で写真やデータを復元方法は多々ありますが、逆に消去した写真やメール、メモ等の情報等を完全に消去する方法はありますか?(^^) データ復元をかけても復元できなくしたいです。 全てをリセットでは、バックアップ等が必要ですので、全てをリセットではなく、単体、写真やデータを完全消去する方法が知りたいです(*^^*) もしご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

現時点では厳密には無理なんじゃないでしょうか。 一般的には復元できなくても専門家やオタク?だったらできる方法はあると思いますから。