• ベストアンサー

au

auで電話とメールだけの携帯を契約すると、いくらになりますか? *新規 学生 家族割あり です。

noname#197004
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

電話の相手と量、メールの量に因りますね… ・メールが多く、電話が少ない  →プランEシンプルで最低料金1100円(通話料を追加) ・メールが多く、電話も多いが相手がauで3つ以下  →プランEシンプル+指定通話定額で最低料金1390円   (au以外の通話料追加) ・メールが少なく、電話も多いが相手のほとんどがau  →1~21時までの通話料が無料に成るともコミ学割   で400円+メール料金+無料を超えた通話料 ・メールが大量、電話も大量で相手が不特定  →プランLLシンプル+ダブル定額で11765円+無料分を超えた通話料 とパターンが無限に続きそうなので、もう少し状況を絞れませんか? 若しくは  参考:http://www.au.kddi.com/clinic/ で、御自身で確認するか…ですね。

質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

料金?機種代金?

質問者

お礼

あ、料金です