• 締切済み

こんな設定の韓流ドラマを探しています。

最近、韓国ドラマデビューしたものです。 そこで、こんなドラマが見たいなと思っていて、 知っていらっしゃる方いたら、教えてくださいっ ・自分探しをする20代の女の子が主人公。 ・途中、2人の男性が現れ、そこで恋愛(三角関係?)が起こる。 ・最後には、主人公が夢を見つけ、恋愛も成就する! こんな内容の面白い韓流ドラマありませんか? まったく同じ内容でなくてもかまいません! 変な質問ですみません。 もし、ご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

すでに見ているかもしれませんが コーヒープリンス1号店 が近いような気がします。 特に最後は夢も恋愛も成就してましたね。

masshanizum
質問者

補足

まだ、観てないです! 有名なドラマですよね!是非、観てみたいと思います^^ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんな私におすすめの韓流ドラマは?

    仲の良い友達が韓流ドラマ好きなので、 私も見てみようかな~?と思っていろいろ借りてみました。 屋根部屋のプリンスはすごく面白くてハマってます。主人公の2人も好きです。 でも、シークレットガーデンは全然だめでした。主人公があまりにもオレ様過ぎて全然魅力的に思わないし、オスカーも怒鳴り散らしてばかりで、ストーリーうんぬんよりも、なんだか見てて全体的にイライラ…。好きな方、ゴメンなさい(>_<) 私には全然合わなかったみたいです。 前にもコーヒープリンスを借りたことがありますが、あまり魅力を感じず途中で寝てしまった記憶が… 多分、オレ様系過ぎる主人公はあまり魅力的に感じないんだと思います。 日本のドラマで言うと、「今日会社休みます」の田之倉くんがとっても好きでした。 屋根部屋のプリンスのユチョンも可愛げがあるし、でもいざという時カッコ良くて… そんなタイプが好きなんだと思います。 韓国ドラマって、ストーリーよりも主人公のキャラクターによって全然印象が違う気がするんですよね。 レンタルビデオ屋でストーリーを読んで良さそうと思って借りてきても主人公がイマイチだと、頑張って2巻(4話)くらいまでは見ますがやはり途中で見飽きてやめてしまいます。 韓流ドラマに詳しい方、こんな私にはどんなドラマがいいんでしょう? オススメを教えてください!

  • ドラマの名前が分かりません(韓流ドラマ)

    随分前に見た韓国のドラマなのですが、とにかく 「フライドチキン」くらいしか詳しい事を覚えてません。 韓国の俳優さん、女優さんの名前も分からないしドラマも 途中しか見てないので…。 主人公の女性がフライドチキンのデリバリーのお店の人で 豪快にチキンをぶった切って揚げてる姿と、 校舎か何か建物を買ったものの、男性とブッキングして ケンカしてたのも記憶してます。 あとは漠然とした記憶ばかりで…。 手がかりが少なすぎて検索しても出てきません。 どなたか韓流ドラマに詳しい方で心当たりがある方は教えて いただけるとありがたいです。 あと…ハッピーエンドかどうかだったかも教えていただけると 嬉しいです。一回見た韓国のドラマの最終回が、夢オチで脱力した 事があるので…(笑)ハッピーエンドだったら最初から最後まで しっかり見てみたいです。 (ハッピーエンドなんていう漠然とした表現ですいません…。 主観的な解釈でいいので…。) よろしくお願いします。

  • いまさら韓流ドラマ

    天国の階段、冬のソナタのワンパターンに当時は、またかと思っていましたが今更韓流ドラマのような不幸なドラマが観たくなってきました。どこの国のドラマでも良いのでハーッピーエンドで終わらない涙ザーザーものの恋愛物語のお勧めドラマを教えてください。日本で発売されてなくてもアマゾンなどで購入出来るものであれば、日本語なしでもかまいません。もちろん日本のドラマでも良いです。日本のドラマなら僕の生きる道みたいな感じのものがいいです。一生懸命愛を育むのに最後は 悲しい結末のドラマ、映画がいいです。

  • 50才のおばさんが韓流ドラマにはまっています。

    私の親戚の50才のおばさんが韓流ドラマにはまっています。 休みや時間があれば、 一日中寝転がってドラマを見てます。 このおばさんのみためはデブで毛もぼうぼうで、服も毎日同じ服を着て、女を捨ててます。 自分でも自覚しています。 それなのに恋愛ドラマにはまるのはなぜでしょうか? 自分を主人公に置き換えてるわけではないですか?

  • おすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。

    おすすめの韓流ドラマ(時代劇)を教えてください。 テレビでいくつか韓国の時代劇を放送していて、とても気になっているのですが数が多すぎてどれがおもしろいドラマなのかお聞きしたくて質問させていただきました。 いままでまともに韓流ドラマを見たことがありません。 韓流ドラマの設定が苦手で(ファンの方すみません)、生き別れの兄妹が恋愛とか、交通事故で記憶喪失とか、急に生死にかかわる重病にかかるとか…そういった現代ドラマが苦手です。 ただ史劇はとてもおもしろそうだと思うので、おすすめがありましたら是非アドバイスお願いします。 宮廷のイジメとかドロドロしたものではないドラマ、できれば少し恋愛要素が含まれているものでお願いします。

  • 韓流ドラマを教えてください

    知り合いから韓流ドラマを勧められました。しかしその人はストーリーは憶えているがタイトルを思い出せないそうなのです。 ストーリーとしては、主人公の女性が実家に帰る際、ふと見つけたタクシー運転手(?)を婚約相手ということにして親に会わせます。ところが親はその偽物の婚約相手である男をいたく気に入ってしまいます。やがてその女性が病気になり、医者はその病気のことを男にだけ告知し・・・・・・という内容だそうです。 もしかして今再放送などされているドラマかもしれないのでドラマ内容を書きすぎていないか不安なのですが、、、もし御存知の方がいましたらタイトルを教えていただければ嬉しいですm(__)m

  • お世話になります。韓流ドラマのタイトルを教えてください。

    お世話になります。韓流ドラマのタイトルを教えてください。 昔、王様が税を上げるためのおふれを出そうとしたとき、王子様がそれに反対することを書いた巻物を預かって、夜中に城から外へ出ました。 途中、女の子に会ってその女の子がけがをしたので、王子様が高価なハチマキ(?)を包帯代わりに巻いてあげたそうです。 突然、王子様が捕まって密造酒を造っている所へ監禁されます。そこには昔知り合った男の子がいました。 女の子がそこにやってきましたが、助け出すことができません。女の子は巻物と王子様に巻いてもらったハチマキを役人に見せて話を信じてもらい、無事、王子様は助け出されたそうです。 昨年8月に北海道で第一話が放送されていたのを、たまたま妻子が見て、ずっと「ソドンヨ」だと思っていたらしいのですが、全然違いました。 この韓流ドラマのタイトルをご存じであれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めの韓流ドラマを教えてください!

    父が間もなく定年を迎えます。 趣味のない父ですが、最近一番夢中になっていたのが韓国ドラマ「チャングム」です。 定年後、家ですることがないと言っている父に、チャングムのような夢中になれるドラマを見せてあげたいのですが、どんな作品が良いのでしょうか? 60前なので、甘い恋愛物は苦手のようです。 病気で誰かが亡くなってしまうような悲しい物語もあまり好きではないようです。 ドキドキはらはらして、最後まで目が離せなくて、見終わった後に「見てよかった」と思えるような韓国のドラマは他にあるでしょうか。 私はチャングムを見ていないので、どんな作品を見れば良いのかが全くわかりません。ご教授いただけると嬉しいです(^^)

  • 韓国の恋愛ドラマの何処が好き?

    最近韓流ブームなので、韓国のドラマに興味を持ち始めました。 恋愛モノが好きなのですが、韓国の恋愛ドラマにはどのような良さがありますか?教えて下さい。

  • おすすめ韓国ドラマ教えてください

    はじめまして。 最近韓国のドラマ(韓流ドラマ)にはまっています! 韓流ドラマといってもたくさんありますよね…? ツタヤなどで、目立つ所にあるものなどを借りて観てるのですが 好みでなかったりどれが面白いのか全くわからないので 詳しい方に、どれがおすすめかお聞きしたいのです。 ちなみに、私の好きな作品は 「サンドゥ学校へ行こう」「私の名前はキム・サムスン」 「フルハウス」「宮」などです。 途中で飽きてしまったりと、最後まで見れなかった作品が 「冬ソナ」「パリの恋人」など このような感じです。 ぜひ、よろしくお願いします!