• 締切済み

こんな設定の韓流ドラマを探しています。

最近、韓国ドラマデビューしたものです。 そこで、こんなドラマが見たいなと思っていて、 知っていらっしゃる方いたら、教えてくださいっ ・自分探しをする20代の女の子が主人公。 ・途中、2人の男性が現れ、そこで恋愛(三角関係?)が起こる。 ・最後には、主人公が夢を見つけ、恋愛も成就する! こんな内容の面白い韓流ドラマありませんか? まったく同じ内容でなくてもかまいません! 変な質問ですみません。 もし、ご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

すでに見ているかもしれませんが コーヒープリンス1号店 が近いような気がします。 特に最後は夢も恋愛も成就してましたね。

masshanizum
質問者

補足

まだ、観てないです! 有名なドラマですよね!是非、観てみたいと思います^^ ありがとうございます。