• ベストアンサー

PDF書式に文章を書けないか

パソコンの保存PDF書式に直接文章を書く方法はないでしょうか。 若しくは何か楽にできるような方法があれば教えてください。 機種はWindoWs7-Microsoft office(Excel,Word2010)及び、Windows Vista-Microsoft office(Excel,Word2007)で、使用したいのですが。 よろしくお願いいたします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> パソコンの保存PDF書式に直接文章を書く方法はないでしょうか。 下記URLのフリーソフトを使わせて貰っています。(Win7 Home Premium 64bit) テキストボックスを挿入して加筆、文字などの一部を消しゴムツールで消すなどの簡単な編集には使えます。 「かんたんPDF EDIT」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se487286.html

jx4076
質問者

お礼

「かんたんPDF EDIT」良いですね。 勉強してみます。 大変ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yama1718
回答No.1

前に同様な質問に回答したので参考URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa7279106.html
jx4076
質問者

お礼

参考URLが大変参考になります。 窓の杜 PDF-XChange Viewer 良いソフトを知りました。 ありがとうございます。