• 締切済み

最近聞く曲について知りたいです

いきなりですが 最近よく聞く洋楽?の 合唱みたいな綺麗なうたで、 パッパヤエオ、エーオ たんたたたたん、 みたいな、なんか微妙すぎる記憶しかないのですが ふぉんっふぁんっって感じの楽器の入り方します 心あたりある方いましたら曲名教えてほしいです!!

みんなの回答

回答No.1

その擬音語(?)から想像できてTVで使われてる曲がこれしか思いつきませんでした。 AVATERのサントラです。 http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=4NqbIkHOZuM 違うならもう少し曲の情報があればと思います。 どんな言語で歌われてるかとか楽器は何かとか、 明るい曲なのか、ちょっとでもいいので出してくれると伝わりやすいかも? ちなみに最近よく聞くっていわれてるのはTVでってコトでしょうか?