• ベストアンサー

コスメデコルテのモイスチュアリポソーム

こんにちは。リポソームを長らく愛用しています。とても気に入っていますが、高いのでもう少しランクを下げたいと思っています。おすすめの美容液がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雪花秀の美容液。SK2と同じくらいの効果が出ました。韓国の化粧品です~。

noname#150302
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

ボラージオイルにフランキンセンスとキャロットシードのアロマオイルを入れる。リフトアップします

noname#150302
質問者

お礼

ありがとうございました